今回、香港に滞在中に香港ディズニーランドリゾート(Hong Kong Disneyland Resort)にある3つのオフィシャルホテルへそれぞれ1泊ずつ宿泊する予定で、公式ホームページから予約してみることにしました。

ちょうどチェックしてみると、事前購入の割引オファーやダイニングとセットで購入できたり、チケットがついていたりと色々な予約の方法がありましたが、まだ香港での予定がはっきりしなかったので、最終日のディズニー・エクスプロラーズ・ホテル(Disney's Explorers Hotel)のブレックファーストをプラスした以外は、事前購入の割引オファーから日にちと部屋を選択しホテル予約をしました。




3泊とも違うホテルだったので、1泊ずつの予約でしたが、宿泊1~21日前までの事前予約で15%オフの価格でそれぞれ予約ができました。
お部屋の割引だけではなく、無料のアップグレードやパーク内でのアトラクションなどの優先入場券やマーチャンダイズの割引、クーポン、デザートの無料クーポンなどがついてくると書かれていたので、実際にどんな感じなのか気になります。

予約が完了しますと、確認メールが送られてきます。
予約番号も記載されていますので、そのメールはスクショしていつでも提示できるように保管していました。




結構時間がかかるかと思いましたが、スムーズに予約することができましたよ!
また、日にちが近づいてきたらオンラインでチェックインもできるとのことでしたので、その知らせが来るのを待ちます。


Copyright(C) wowneta.jp