フロリダ(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)のマジック・キングダム(Magic Kingdom)では、映画「メリダとおそろしの森(Brave)」のメリダ(Merida)グリーティングが行われています。




グリーティングが行われているのは、ファンタジーランド(Fantasyland)のフェアリーテイル・ガーデン(Fairytale Garden)です。




パークの入り口からトゥモローランド(Tomorrowland)とシンデレラ城の間の道をファンタジーランドに向かって進むと左側に見えてきます。
屋外のグリーティング施設です。
以前は、映画「美女と野獣(Beauty and the Beast)」のベル(Belle)のストーリーテリングショーが行われていました。




ステージの上にセットがあって、メリダがグリーティングしているのですが、その周りには円を描くように列ができています。




結構列は長めで、20分くらいは待つかなと思っていたのですが、列の中心にはアクティビティーエリアができていて、キャストから教えていただき的もあるので弓矢の練習をさせていただけます。




私達もせっかくなので、やり方を教えてもらって弓矢体験してみました♪
グループで並んでいると、交代で弓矢体験に参加したりできると思うので、待ち時間退屈しないと思います。


Copyright(C) wowneta.jp