ディズニーランド・パリ(Disneyland Paris)の中のアドベンチャーランド(Adventureland)では、映画「アラジン(Aladdin)」に登場するキャラクターたちのグリーティングが行われています。




アドベンチャーランド内のアグラバー・カフェ(Agrabah Café)というレストランの近くで開催されているのですが、そちらのセットがかなり良いのでご注目頂きたいです。




アグラバーのマーケットプレイスのお店の一角がセットになっているようで、絨毯や食器などが沢山販売されているテントの前に、魔法のランプがあるのです。




そんな中現れたのが、物語の中の悪役のジャファー(Jafar)と魔人のジーニー(Genie)です。ジャファーは持っていたデジカメに近づいてきて脅され、ジーニーは普通に挨拶してくれました。今回は会えませんでしたが、主役であるアラジンも遊びにくる時もあるそうですので、次回会えたらいいなと思っています。




話は戻りますが、魔法のランプは運が良ければ中から煙が出てきます♪ちょうどジーニーがランプを擦った時にも煙が出てきていましたよ!キャラクターのグリーティング終了した後でも、ぜひランプを擦って記念撮影をしてみてください。


Copyright(C) wowneta.jp