アメリカに来て苦労したことのひとつが、自分のサイズに合ったお手頃でおしゃれな洋服を買うことです。
お手頃な価格の洋服が置いてあるお店のかわいい服は大きすぎてサイズがなく、かと言って高価な物は購入できないし…そんなわたしはいつもセールを狙って購入しています。

「Express(エクスプレス)」はおしゃれな洋服が豊富で、セールもよくあるので助かっています。あと「Anthropologie(アンソロポロジー)」もおしゃれで個性的な洋服が多くて、セールコーナーにもかわいい洋服があるので大好きです。2つとも日本には未上陸のブランドらしいのでアメリカに来たときは必見です。

最近見つけたおしゃれな洋服が低価格で購入できるお店が「Target(ターゲット)」です。ターゲットはいわゆるアメリカのスーパーマーケットで、日本で言うと「イオン」みたいな立ち位置の食料品、医薬品、家電、家具、服など衣食住が揃っているスーパーマーケットです。

先日時間つぶしで入ったターゲットで始めて服のコーナーに立ち寄りました。おしゃれでセンスの良い服がたくさん置いてあり、ビックリしました。値段もお手頃でTシャツは$5.00(約530円)くらいでした。種類も豊富で仕事で着れそうなフォーマルな洋服からカジュアルなもの、水着やナイトウエアまでありました。






このジーンズは脚を細く長くみせてくれるデザインで、値段もたった$15.00(約1600円)でした。色違いも買おうと思ったのですが、残念ながらサイズがなく購入できませんでした。
デザインもベーシックなものだけでなく派手なアメリカらしいデザインも取り扱いがあり、次から洋服はターゲットで探そうと思います。




Copyright(C) wowneta.jp