メキシコでカーナビを購入するときにどんなものがよいと質問をされますが、メキシコの人が多く使っている地図がGarminです。
最近ではGoogle mapを利用する人も多くいますが、このソフトはカーナビには連動していないので、スマートフォンなどをカーナビ代わりにするのではなく、純粋にカーナビを購入するのであればGarminがおすすめになります。

Garminは、カーナビ以外にもスマートフォンのGPS機能と連蔵させてランニングやフォーキングなどに利用する人も多い地図です。
紙の地図も書店を中心に販売されています。
メキシコの地図らしく、国内の情報に非常に詳しく登山道やハイキングルートと言った細かい情報、走行可能な道路などが表示されています。
山岳部では地形等高線や標高といったような情報も掲載されているので山歩きをする人にとっては欠かすことができない地図と言えます。
国立公園や州立公園などの自然保護区といった情報も入っているので、メキシコを知りたいときに便利ですし、カーナビとしても信頼性の高い道具です。

Garminホームページ
https://www.garmin.com/es-MX/



Copyright(C) wowneta.jp