ワウネタ海外生活
トップ中東アラブ首長国連邦
ドバイで大流行、話題のダイソー【アラブ首長国連邦・ドバイ】

日本ではどこへ行っても目にするダイソー。ショッピングモールには必ずと言っていいほど入っているし、ダイソーだけのお店も少なくはありません。私たち日本人は主に日用品や消耗品を買う人が多いのではないでしょうか。

ドバイから日本は大変一目を置かれている存在で、特に日本の商品は大変人気があります。日本のお店がドバイに進出したとなるとドバイに住んでいるマダムたちはとても興味津々です。

大型ショッピングモールの中にはいっているダイソーはいつ行っても地元の住民がこぞって買い物を楽しんでいます。日本円に換算すると約2倍の値段ですが、それでも普通のお店で買うよりは格段に安い値段です。

お金持ちのイメージのドバイですが、やはり日本の商品を安く買えるということに魅力を感じないわけがないんです。主に化粧品などが人気で「安くて長持ちする」と大好評です。安いからと言ってついつい買い物をしすぎてしまうのは世界共通だと思いました。



2016/08/11 15:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ドバイで大流行、話題のダイソー【アラブ首長国連邦・ドバイ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アラブ首長国連邦ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.