パッケージは派手であるほど目につくので売れるといった考えはもはや古いですよね。今やシンプルなものこそ目について「良い」アイテムだと消費者は無意識に思ってしまいます。アメリカでのシンプルパッケージ商品は、まさにイメージ通りで、冒頭の写真の「ever spring」は、動物実験を行っておらず無香料で完全ナチュラルな商品。詰め替えパックも日本で見るようなタイプですよね。

じつは、アメリカで詰め替えできる商品は少なく、このタイプのパッケージも限られているので貴重な「エコ商品」でもあるのです。






こちらはよく見かけるMrs.Meye’s。とてもシンプルなパッケージで、完全ナチュラル商品です。ナチュラル系スーパーはもちろん、全国どこにでもある<a href=”https://www.target.com/”>Target</a>でも購入することができます。






これは今まで見なかった商品で、ちょっと変わったスタイル。ディスペンサーとソープボトルの付け替えをするタイプでかわいいですよね。ありそうでなかったタイプの商品で日本にもないのでお土産にすると喜ばれること間違いなしですよ。


Copyright(C) wowneta.jp