ビーチの横に子供や家族でみんな楽しめるゲームセンター(英語:アーケイド)が並んでいます。観覧車やジェットコースター、ドラゴンボートや空中ジャンプなど楽しめるアトラクションは16種類ほど。価格は8ドル~(約816円~)になっています。大体5、6歳くらいからしか乗れないようなアトラクションがほとんどです。

またゲームセンター並びに日本のお祭りで良く見かけるようなダーツ風船割りゲームやおもちゃの射撃ゲーム、バスケットリングなども並んでいて、1回5$~(約510円~)で遊べます。

景品のぬいぐるみやおもちゃが飾られていて日本のお祭り会場の屋台ゲームの様な雰囲気です。お土産さんやカフェが並んでいます。

海沿いでは音楽やパフォーマンスライブを行っている素人が多く、目の前にチップを入れる箱などを置いて歌を歌ったりダンスを披露したりと流石アメリカの自由な雰囲気が出ています。

アトラクション内のチュロスは大人気のお菓子です。食べる価値あり!
アイスクリームやデザート系のお店も多いのでお散歩がてらデザートを片手に歩いて観光してみるのもOK!

日本人も多く見かけました。観光スポットで有名な場所で、私のオススメはドラゴンの左右に動く乗り物です。海が見渡せて空高く飛べます。

Copyright(C) wowneta.jp