香港ディズニーランド・リゾート(Hongkong Disneyland Resort)にある「香港ディズニーランド・ホテル(Hong Kong Disneyland Hotel)」の「キングダム・クラブ(The Kingdom Club)」に宿泊した時のチェックインの模様をご紹介したいと思います。

まずは、オンラインチェックインができるので、そちらを利用しました。
しかし、他にも手続きがあるとのことで、ホテル内7階にあるキングダム・クラブのコンシェルジュデスクに向かいました。




7階へはキングダム・クラブ専用の7階まで行くことができるホテルキーカードが必要になります。
そのカードを挿入しないと7階のボタンが押せなくなっていましたので、ご注意くださいね。

コンシェルジュデスクには、シルクハットを被ったミッキーマウスのランプがあって、すごく良い雰囲気の方がすぐに対応してくださいました。

いろいろ宿泊に関しての料金の確認やキングダム・クラブを楽しむためのガイドなどもいただいて、説明をしてくださいました。




その間に、カプチーノを頂けたのもラグジュアリー感が溢れ、素敵なサービスでした♪

香港ディズニーランド・ホテルのステッカーやロゴが入ったボールペン、香港ディズニーランド内で使用ができるショーの鑑賞券、ファストパスなども特典についていたようでいただけました。

チェックインは完了し、この後は部屋をチェックしてみます。またお部屋についてもご紹介しますね!

Copyright(C) wowneta.jp