ダーウィンのヒーリングショップで購入できるオイル
ダーウィンのヒーリングショップで購入できるオイル
ダーウィンのヒーリングショップで購入できるオイル ダーウィンのヒーリングショップで購入できるオイル

オーストラリアの中央北部に位置する場所にダーウィンという街があります。この街で見つけたお気に入りのお店を紹介します。

アロマオイルを販売しているお店の店員さんに紹介してもらったのですが、欲しいアロマオイルがほぼすべてそろうと言っても過言ではないぐらいさまざまなオイルを販売しています。

お店の名前はAvalon InLa’Kesh(アバロン イン・ラ・ケシュ)と言います。バス停のすぐそばなので、車がなくても行くことができます。

大きいお店ではないのですが、さまざまな会社が出しているオイルの販売と共に、彼女自身がボトリングしたオイルも販売されています。

こちらでは、他のお店でなかなか販売されていないような原液のアロマオイルも販売されているため、珍しいオイルを購入します。

原液のアロマオイルはすぐになくなるものでもないので、頻繁には行きませんが、探しているものが見つかるお店なので、欲しいものがあるときはこちらのお店を訪れます。

エッセンシャルオイルだけではなく、チャクラストーンやお香なども販売されていたり、ヒーリング系の商品を扱っているお店です。

癒し系のおすすめのお店です。


Copyright(C) wowneta.jp