ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、手をつないでデパートデート…冷ややかな視線を浴びる中でも愛情を誇示
ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、手をつないでデパートデート…冷ややかな視線を浴びる中でも愛情を誇示
歌手ヒョナヨン・ジュンヒョン(元Highlight)が変わらない愛情を誇示した。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

8日、あるメディアによると、歌手ヒョナとヨン・ジュンヒョンが先週末、ソウル・江南(カンナム)に位置するデパートでデートを楽しむ姿が捉えられた。

2人は周囲の視線を気にすることもなく手をつないでショッピングを楽しんでいたという。

これに先だち、ヒョナは1月18日「温かく見守ってください」とし、ヨン・ジュンヒョンと手を繋いで歩く姿が込められた写真を公開し、驚きを与えた。

当時、ヒョナとヨン・ジュンヒョンの所属事務所の両側は「プライベートなことなので確認が難しい」と伝えた。

しかしヨン・ジュンヒョンは有料ファンコミュニティを通じて「突然のニュースで驚かせたようだ。互いに前向きなエネルギーを受けながら元気に過ごしている。温かく見守ってほしい」と呼びかけた。

2人の公開熱愛開始後、一部では非難があふれた。ヨン・ジュンヒョンが2015年、歌手チョン・ジュニョンから受け取った不法撮影映像を見て不適切な対話を交わし物議を醸し出したためだ。

こうした中、ヒョナとヨン・ジュンヒョンが堂々と交際を続けている様子が伝えられ、熱い関心を集めている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp