ディズニーのキャラクターをイメージしたコスメブランド「ビューティフリー(Beautifully)」シリーズは、お洒落なデザインで若い女の子たちにかなり大人気です。
 そんな「ビューティフリー」シリーズの中でも、今回はディズニーの悪役ヴィランズ(Villains)、「白雪姫」に登場するお妃イヴィル・クイーン(Evil Queen)をイメージしたコスメをご紹介致します。

 まず、一つ目が紫と黒でデザインされ、睨みをきかせているお妃が描かれたクールなパッケージのジェルライナーコレクション(Eye Defining Gel Liner Collection)です。
お妃のように鋭い、はっきりとしたアイラインも魅力的ですし、そんなクールなメイクに適したライナーだと思います。




 続いては、円形の入れ物に黒とゴールドでお妃の顔が描かれているチーク(Blush)です。
最初は気づかなかったのですが、お妃の顔の横には白雪姫のシルエットも描かれていて、このデザイン自体もお洒落でつい購入したくなります。
また、チークの色の種類もピンクっぽいのや赤っぽいのや紫っぽいのと何種類かありますので、自分に合った色を選べるはずです。

 ぜひイヴィル・クイーンのコスメもチェックしてみてくださいね。


Copyright(C) wowneta.jp