ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アメリカで二日酔いになったら!【アメリカ】

アメリカで二日酔いになったら本当にどうしていいか困ります。日本のようにポカリスエットなどに代用できるものがゲーターレードとか。そんなもの。アメリカではゲーターレードが日本の医者が勧める水分補給のドリンクと同じ扱いです。

下痢や食欲不振で病院に行っても、水分補給にはゲーターレードを飲みなさいとよく言われます。胃のもやもや感を伝えたい場合。【アプセット ストマック】と英語で言うと胃の不快感を説明できます。

二日酔いに私がアメリカで愛用しているこのお薬を紹介します。

その名もアルコールデトックスEX! 野菜でできたカプセルでお薬飲めます。アメリカはカプセルタイプのお薬のカプセルが野菜でできているものが多いです。結構よく見かけます。箱は税込みで8$(約880円)くらいで購入できました。4錠入っていて、一回で1粒飲みます。これがかなり効いたのでびっくりしました。

ロサンゼルスではマルカイマーケットで購入可能でした。アメリカで二日酔いの薬がわからなくて困っていたので、買ってよかったと本当に思いました。

吐き気や頭のぼんやり感がありましたが、これを飲んで仕事が行けたので本当に良かったです。かばんに1つに入れておくと安心です。お酒を飲む前に飲んでも効果があるそうです。

日本はウコンやお酒を飲む前や飲んだ後に活用できるサプリメントやドリンクなどコンビニでお手軽に購入することができますが、アメリカは購入できないので、見つけたら買っておいてストックしてても良いかなと思いました。



2017/08/30 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

アメリカで二日酔いになったら!【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.