ワウネタ海外生活
トップ中南米メキシコ
メキシコにもあるスターバックス【メキシコ】

世界的なコーヒーチェーン店スターバックスは、日本国内にたくさんの店舗を持っていますが、メキシコにも数多くあります。
どこでも安定をした味を楽しむことができるとして人気があるのですが、日本と少し違いもあるのです。

まず、大きさの言い方が異なります。
一番小さいのが「Alto」「Grande」「Vente」と大きくなっていきますので注文をする時には注意しましょう。
メニューの言い方はほとんど同じです。
キャンペーンで登場をするメニューはメキシコオリジナルのものも多くあります。

駐在員や旅行者が助かるのが無料のwifiで、どこのお店にも設置されています。
無料wifiですがパスワード設定されているところが多く、コーヒーなどを購入した時にもらえるレシートに記載されています。
スターバックスには、メキシコオリジナルのタンブラーやマグカップが置いてあり、1000円程度から購入することができます。
日本に帰ってからも利用をすることができるので、お土産に購入をしていく駐在の人がたくさんいます。




2018/03/20 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

メキシコにもあるスターバックス【メキシコ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -メキシコナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.