ワウネタ海外生活
トップ中南米ペルー
ペルーレイルのチケット手配【ペルー】

マチュピチュに行く時に必要なペルーレイルのチケットはインターネットで簡単に購入することができます。
ただし、英語またはスペイン語のサイトになっているので、確実に手配をしたいのであれば、現地の旅行社に手配を依頼する方法もあります。
この方法だと費用は高くなるもののクスコ空港からペルーレイルの駅までの交通手段も手配してもらうことができます。

 公式サイトも簡単で、日付や出発地、目的地を入力すると価格が表示されるので、あとはクレジットカードがあれば決済まで可能です。
決済後に発行される電子チケットをプリントして当日駅で係員に渡すだけです。
注意点はクスコ側の起点はプーノとオリャンタイタンボがありますが、プーノ発は早朝しかありません。
お昼以降の出発を考えている人はオリャンタイタンボ発で検索しましょう。

また、オリエント社だけでなくインカレイル社による列車も運行されています。
およそ1時間間隔程度でオリャンタイタンボ発の列車は設定されているので、自分の日程と照らし合わせて選択するのが良いです。
交通事情やフライトの遅れなどによって目的の列車に間に合わない場合には、駅で係員にその旨を伝えると空きがあれば変更をしてもらうことができます。

Perurail https://www.perurail.com/
Inkarail https://incarail.com/





2018/04/19 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ペルーレイルのチケット手配【ペルー】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -ペルーナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.