ワウネタ海外生活
トップ中東アラブ首長国連邦
砂漠に行こう!ツアーの楽しみ方【ドバイ】

ドバイ旅行のハイライトでもある砂漠ツアー。このツアーは夕食とアクティビティーがセットになっていることがほとんどで、たっぷりとアラブを満喫できるのが特長です。

ジープカーで砂漠を駆け抜けるデザートサファリはスリル満点!途中で車を止めて写真タイムも取ってくれます。

デザートサファリが終わると、砂漠内のキャンプへ向かいます。そこでは様々なアクティビティーが用意されており、おすすめはヘナタトゥー。2週間消えないので書いてもらう場所には注意が必要ですが、かわいらしいデザインを書いてくれます。



また、ドバイに来て思い切りアラブの雰囲気を味わいたい人は、シーシャがおすすめ。シーシャは別名水タバコと言われ、数人で回し飲みして長時間楽しみます。砂漠を背景にシーシャを楽しむのはドバイの醍醐味ともいえるでしょう。

アラブ料理を食べた後には、ダンスショーが行われます。特に一番最後のベリーダンスは雰囲気があって素敵です。

砂漠ツアーは一人当たり10,000円前後が相場。ドバイに来たらぜひトライしてみてください。



2018/06/06 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

砂漠に行こう!ツアーの楽しみ方【ドバイ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アラブ首長国連邦ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.