ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
やっぱり何でもかんでもデカい!【アメリカ・カルフォルニア】

アメリカといえば、何でもかんでも大きいというイメージが誰しも持っていると思います。実際にこれはその通りなのです。

数年前にスターバックスで日本のショートサイズのカップが出ましたが、これはメニュー外のサイズで、一般的には日本の通常のMサイズにあたるトールが1番小さなサイズです





そんなアメリカのサンプルも規格外と言えます。試食コーナーでも日本のようなあんな小さな試食サイズではなく、結構食べごたえのあるものがでてきますが、この洗剤、これもサンプルです。大きいのか小さいのかわからないと思われると思うので、350ml缶と比較してみました。

これでこの大きさがわかりますよね。サンプルの洗剤であっても250ml以上あるので、十分に使える量が入っています。他にも、シャンプーや歯磨き粉なども旅行用サイズくらいのもの(しかもヘルシー志向のロサンゼルスではオーガニックがほとんど)をいくつでも持って行っていいという感じで放置していることもあり、そのサイズもサンプルの域を超えています。




2018/08/20 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

やっぱり何でもかんでもデカい!【アメリカ・カルフォルニア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.