ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ホワイトニンググッズはすごいです【アメリカ・ロサンゼルス】

アメリカ人は歯が命だということをご存知でしょう。実はアメリカ人だけでなく、お隣韓国、それに北欧などでも歯に関しては意識が高く、日本が異常なほど低いのですが。

そんな歯が命のアメリカ、医療費が高いことでも知られていますよね。もちろん、歯の治療にもかなりのお金がかかります。

ちなみに、保険は歯の保険と体に関する保険(病院で使える)、そして眼科関連の保険と異なるので、おそらく想像されているよりもアメリカの医療費は高いのです。



これも収入や会社によって払う費用は異なるので一概にいくらとは言えないのですが、月々10万円近く保険料を払っている方もいるのです。

そんな費用を浮かそうというのもあるのでしょう、アメリカでのホームホワイトニンググッズはバラエティ豊富です。日用雑貨を売っている全国展開する人気のスーパー、ターゲットのある1店舗へ行っただけでもこれだけあります。

しかも、これはほんの一部なのですから、果てしない数のホワイトニンググッズがアメリカにはあるということです。アメリカに来た際にぜひこれらを試してみてはいかがでしょうか。

自宅で簡単に白い歯(もちろん歯医者で得られるようなものは得られませんがある程度は可能です)を得ることができますよ。




2018/10/09 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ホワイトニンググッズはすごいです【アメリカ・ロサンゼルス】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.