ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
アメリカの高級車のリチャージスポット【アメリカ・カリフォルニア】

日本では今どんな車が「高級車」という部類になるのでしょうか。もちろん、メルセデスベンツやBMWなどの、性能もよくてドイツの高級車は、本当の意味で高級車ですし、特に 男性のあこがれの的となるメーカーでしょう。しかし、このアメリカで今大人気の高級車といえば、テスラは外せません。

高級車の中でも高級車で、リンカーンやドイツの高級車にイタリアのポルシェなどの高級車以上に元々は高い金額で売られていた、完全なる電気自動車です。お値段、販売当時は1,000万円以上でしたが、最近ではアメリカで400万円前後で販売されるようになりました。

そんな完全電気自動車は、高級車ということもあって、持っている人も少なく、リチャージスポットがあまりありませんでした。ところが、最近では値段が下がってきて、保有者も増えたので、このようにリチャージスポットもできてきました。とはいえ、これはテスラ専門、まだまだテスラの普及率は低いですから、宝の持ち腐れ感が否めませんが。




2018/12/18 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

アメリカの高級車のリチャージスポット【アメリカ・カリフォルニア】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.