ワウネタ海外生活
トップアジア中国
エステはいかが?【中国・四川省】

中国マッサージに加えて、中国エステも見逃せません。日本からやって来ると、高級ホテルやエステサロンを予約して中国エステにチャレンジする方もいますが、同じ効果があり格安でエステの施術を受けることができる場所があるのです。

デパートの中に入店している化粧品店には、必ずといっていいほどエステサービスがあります。化粧品を購入するまえに、その効果を試すために設置されていると言われていますが、化粧品購入後でも格安でエステの施術を受けることができます。しかも、エステの施術をする人たちは皆専門の訓練を受けている人なので、効果が期待できるようです。

顔のピーリングやマッサージに加えて、その人の肌に合わせたパックまでしてくれることがほとんどです。値段はお店や化粧品によって違ってきますが、大体40元(629日本円)~の値段で、リフトアップ付きのスペシャルマッサージを受けることができます。

最初は抵抗があるかもしれませんが、チャレンジしてみたい人は是非足を向けてみてくださいね。




2019/06/20 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

エステはいかが?【中国・四川省】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -中国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.