ワウネタ海外生活
トップ中東アラブ首長国連邦
エミレーツ・パレス・ホテルの「コーラル・ルーム」へ【UAE アブダビ】

アラブ首長国連邦(UAE)のアブダビ(Abu Dhabi)にあるエミレーツ・パレス・ホテル(Emirates Palace Hotel)のコーラルルーム(Coral Room)に宿泊しました。

エミレーツ・パレスには様々なお部屋の種類があるのですが、その中でもコーラルルームは一番リーズナブルな価格で泊まることができます。


7つ星ホテルということで、一番安いお部屋でも1泊10万円以上とかするのかなーと思っていたのですが、友人の割引があったのと時期も良かったのかその半額以下で宿泊することができました。


部屋へはお洒落なゴールドの丸いルームキーを利用して入ります。
部屋に入ると床には丸い絨毯、上には丸いライトがあります。


その左にバスルーム、奥にベッドルームがあります。部屋の広さは55m2。
大人2名とお子様1名で宿泊可能のようです。
キングサイズベッドが1台ありましたが、大人2人で十分寝られる広さでした。


ベッドの他にもソファーとローテーブル、また仕事ができるようなワーキングデスクも置いてありました。
引き出しもあって、デスクも大きめなので、仕事もしやすいと思います。

7つ星ホテルらしくお部屋の中も整頓されていて、とても清潔で最高でした。




2019/07/15 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

エミレーツ・パレス・ホテルの「コーラル・ルーム」へ【UAE アブダビ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アラブ首長国連邦ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.