ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
パーティーコーナー【アメリカ】

アメリカ人は…いや、海外の人はパーティーが大好きというイメージがありますよね。そのイメージは、あながち間違っていません。

これは本の一部ですが、アメリカのスーパーなどでは、このようにパーティーグッズコーナーが設けられています。

アメリカらしいなというのは、下段にあるピニャタです。これは中南米でよくパーティーに用いられるくす玉のようなもので、中にたくさんのお菓子を入れて、子供たちがスイカ割りの棒のようなもので叩き割るというものです。お隣がメキシコで、メキシコ系移民が多いアメリカらしいグッズですよね。


そして、紙皿などもテーマに合わせて選べるように種類は豊富です。女子はやっぱりユニコーンが大好きなので、ユニコーンの絵のついた紙皿やナプキンはたくさん売られています。男子はトイストーリーやパウパトロールなど、人気のアニメキャラのものが充実しています。プレゼント用のバッグや包みなども充実しているので、パーティー好きの方はこういったものをチェックするのも楽しいはずですよ。




2019/10/17 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

パーティーコーナー【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.