ワウネタ海外生活
トップアジア香港
K11にGUINNESSのポップアップバーが!【香港】

尖沙咀(Tsim Sha Tsui)にある大きなショッピングモール「K11」を訪れると、ポップアップバーが展開されていました。尖沙咀から徒歩数分の宿泊したホテルからもK11はすぐでしたのでアクセスもかなり良かったです。


香港在住の友人とまずは近場のK11へ行ってみようということで訪れた際にちょうど見つけたのが、アイルランド(Ireland)生まれのギネス(GUINNESS)ビールのプロモーションを兼ねたオープンバーでした。


ブラックのバーとイエローの縞のネオンサインが素敵なデザインのポップアップバーです。
いろんなショップが周りを囲んでいる中のイベントスペースにあるのも新鮮です。


バーの外にはGUINNESSの文字が書いてある大きな看板があったり、大きなギネスビールのオブジェなんかもあったりするので、フォトスポットにもなっています。


カウンターで注文し、席に座ってギネスビールを楽しむことができます。
結構人気なようで4テーブルくらい設置されていましたが埋まっていましたよ!


あまり飲んだことがないビールですが、メニューなどをチェックしてみたので次回ご紹介します。




2019/11/13 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

K11にGUINNESSのポップアップバーが!【香港】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -香港ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.