尖沙咀(Tsim Sha Tsui)にある大きなショッピングモール「K11」を訪れると、ポップアップバーが展開されていました。尖沙咀から徒歩数分の宿泊したホテルからもK11はすぐでしたのでアクセスもかなり良かったです。




香港在住の友人とまずは近場のK11へ行ってみようということで訪れた際にちょうど見つけたのが、アイルランド(Ireland)生まれのギネス(GUINNESS)ビールのプロモーションを兼ねたオープンバーでした。




ブラックのバーとイエローの縞のネオンサインが素敵なデザインのポップアップバーです。
いろんなショップが周りを囲んでいる中のイベントスペースにあるのも新鮮です。




バーの外にはGUINNESSの文字が書いてある大きな看板があったり、大きなギネスビールのオブジェなんかもあったりするので、フォトスポットにもなっています。




カウンターで注文し、席に座ってギネスビールを楽しむことができます。
結構人気なようで4テーブルくらい設置されていましたが埋まっていましたよ!




あまり飲んだことがないビールですが、メニューなどをチェックしてみたので次回ご紹介します。


Copyright(C) wowneta.jp