ディズニーランド・パリ(Disneyland Paris)で、映画「プリンセスと魔法のキス(The Princess and the Frog)」に登場するティアナ(Tiana)とナヴィーン(Prince Naveen)がグリーティングしていました。




パーク内のフロンティアランド(Frontierland)のエリアに特設でグリーティング施設ができていました。
その施設は屋根があって、しかもかなり大規模でびっくりしました。
期間限定での実施だったのか、または不定期で開催されるようでした。列もかなり長く、難しいかと思ったのですが、運良く並ぶことができました。




ティアナとナヴィーンのグリーティング場所では、フォトパス(PhotoPass)のカメラマンもいましたので、グリーティング風景を沢山撮ってくださって、後ほどオンライン上で確認して購入なども可能でした。




ティアナとナヴィーンは東京ディズニーリゾートでは会ったことがなく、フロリダ(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールドでしか会えたことなかったので、とても貴重でした。
ティアナのドレスがとても美しく、またナヴィーンの笑顔もとても素敵で楽しい一時を過ごすことができました。




どんなキャラクターがその日にグリーティングしているかは様々ですので、公式ホームページで事前にチェックしておくとプランが立てやすいですよ!


Copyright(C) wowneta.jp