オーガニック大国アメリカに行ったら、Whole Foods Market(ホールフーズ・マーケット)でのショッピングは外せません。お土産にもオススメなホールフーズの商品と、その楽しみ方をご紹介します。

オーガニックコスメが安くて豊富!日本では品質はいいけどお高いイメージのあるオーガニックコスメですが、ホールフーズならお手頃価格で手に入ります。






顔、身体、髪にと万能に使えるホホバオイルやアルガンオイルも種類豊富でリーズナブルですし、ジョンマスターオーガニックなど、有名ブランドのオーガニックシャンプーやコンディショナーも、日本の半額くらいで売っています。中でもオススメなのが、ホールフーズオリジナルのリップクリーム。一本1.49ドルと激安なのにしっかり潤って香りもいい。パッケージも可愛いのでぜひお土産にどうぞ。

美容・健康にいいスーパーフードがたくさん!日本でも話題のチアシードやキヌア、ココナッツオイルなど、スーパーフードが手軽に揃えられるのも魅力です。
ホールフーズを利用者は美容・健康への意識が高い方が多いので、店内を歩いているだけでも、今アメリカで流行っている最先端のアイテムに出会えます。






滞在中に試してみても良いですし、美意識の高いお友達へのお土産にしても喜ばれること間違いありません。

その場で食べられるデリが充実!ホールフーズといえば、イートインできるデリが美味しくて充実していることで有名です。旅行中はついついカロリーを摂りすぎたり、野菜不足になってしまうことも多いですよね。そんな時大活躍なのがホールフーズのデリ。






好きなサラダやスープ、メインディッシュなどを専用容器に取ってレジに持っていけば、重さを測ってそのままお会計してくれます。チャーハンやカレーなど、アジア料理も豊富にラインナップされているので、アメリカの食事にちょっと飽きてしまった時にも便利です。

いかがでしたか?

海外のスーパーでは、買い物しながら現地の人たちの生活も垣間見えるのが面白いですよね。ホールフーズを活用して、アメリカ滞在を思いっきり楽しんで下さいね。


Copyright(C) wowneta.jp