フロリダ(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(Walt Disney World Resort)最高級ホテル「ディズニー・グランド・フロリディアン・リゾート&スパ(Disney's Grand Floridian Resort & Spa)」のレストラン「1900パークフェア(1900 Park Fare)」で朝食を楽しんだ時のチェックインの時の様子をご紹介します。

アメリカでブレックファーストとディナーのうちのブレックファーストで予約しました!
2回ほど伺ったことがありますが、1回目はオフィシャルホテルのコンシェルジュキャストにお願いし、2回目は公式ホームページのマイアカウントから予約をしてみました。




レストランのポディアムに着いて、予約時間と名前と人数を伝えます。
アメリカのレストランは基本的に予約時間の10~15分前に着いているといいですよ。
チェックインを終えると、テーブルが整ったのを知らせてくれるページャー(Pager)を渡されます。




ちょうどレストランの中に入る前に、シンデレラ城に向かうかぼちゃの馬車と風景が描かれた大きな絵がありますので、そちらで記念撮影をしたりして中の準備が整うまで待つことをオススメします。


Copyright(C) wowneta.jp