香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)で映画「モアナと伝説の海(Moana)」のグッズをお探しの際には、アドベンチャーランド(Adventureland)内にある「ポーター教授のトレーディングポスト(Professor Porter's Trading Post)」へお立ち寄りください。




まずモアナのフィギュアとアニメーターズコレクション。モアナの子供のころの人形も可愛らしいですが、エンディングの衣装のフィギュアもクオリティが高くて好きでした。




続いて、マグカップ。モアナが飼っているブタのプア()の形のマグがいい味出していましたよ!




モアナとプアのぬいぐるみもあったのですが、個人的に好きだったのは、映画の中では悪役として登場しているココナッツのカカモラ(Kakamora)。ぬいぐるみになるともっとキュートさが倍増していて、本当に悪役なのか疑うくらいでした。




子供用のモアナの衣装も売っていましたし、それに合わせて、物語の中で重要な役割を果たすネックレスも販売されていました。




丸い大きめのサングラスもありましたし、香港ディズニーランド限定の二頭身キーホルダーもモアナとプア両方とも販売されていました。サンダルにもこもこがついていてそれも結構可愛かったです。




お店自体も、モアナの映画の雰囲気が出ていて、今にも航海に繰り出しそうな感じのインテリアになっていますので、ぜひ立ち寄ってみてください。



Copyright(C) wowneta.jp