ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)の7泊8日アラスカの船旅で寄港したアラスカ州(Alaska)の「スキャグウェイ(Skagway)」でのアクティビティで訪れた「ライアーズヴィル・ゴールド・ラッシュ&サーモン・ベイク(Liarsville Gold Rush and Salmon Bake)」でドナルド・ダック(Donald Duck)が登場しました。

滝の近くの木が立ち並んだ場所で少し自由時間を楽しんでいたら、ライアーズヴィルの入り口の方から歩いてくるドナルド・ダックを発見。これがアクティビティツアーの中に含まれているグリーティングの一つなのですね!

そうそう、この村には、村人たちが飼っている犬がいるんです。本物の犬なのですが、結構泥まみれになっていて、水浴びをしてきた後にはブルブルと水を弾かせるので、近くに行く方はお気をつけください(笑)すごく美形なのですけどね♪




その犬がドナルドの後ろにずっとくっついていて、まさかのドナルドのお尻をがぶがぶ噛んで登場するという面白さ。ドナルドも気づいていて、頑張ってかわしていたのですが、それでもずっと頑張って噛んでいました。

村人たちが、犬をようやくドナルドから離すことができた後から、グリーティングスタートです。普通に列ができて、一組ずつドナルドと写真を撮っていくスタイルでした。大自然の中のグリーティング最高でした♪

Copyright(C) wowneta.jp