ニュージーランドはアクティビティー大国です。
ジェットボートやバンジージャンプ、スカイダイビングなど、スリルあるアクティビティーが楽しめます。

しかし気になるのが、アクティビティーにかかる料金。
1つのアクティビティにつき、100ドルは超えてしまいます。
そんなときにお得に予約できるサイトがBook meです。

まず行き先とやりたいアクティビティーが決まったら、Book meのサイトをチェックしましょう。
時期にもよりますが、ミルフォードサウンドのクルーズなら最大40%オフ、バンジージャンプで検索すると最大50%オフなどもあります。
アクティビティー別で検索もできるので、お得に楽しめるものを選んでから、行き先を決めるのもいいでしょう。




アクティビティーだけではなく、レストランや宿泊施設の割引券なども取り扱っています。
クイーンズタウンでアイスバーに行く際に利用しましたが、入場料、カクテル代で通常35ドル(2700円)のところを16ドル(1250円)で楽しめました。
クイーンズタウンに来てわざわざ氷でできたバーに行かなくても、とはじめは思いましたが、16ドルなら行ってみようかという気にもなります。
お金のハードルが下がることで、チャレンジしてみようかな、と思えるのもBook meの魅力です。

お得に旅行を楽しみたい方は、ぜひBook meのサイトをチェックしてみてください。
https://www.bookme.co.nz/


Copyright(C) wowneta.jp