ワウネタ海外生活
トップアジア中国
大迫力!洛陽市龍潭大渓谷【中国】

中国河南省北西部にある洛陽市から70km、河南省首都の鄭州から180kmという位置にあるのが洛陽市龍潭大渓谷です。
中国の定める基準で最高の5A级観光地とも知られています。

見どころとしては自然が形成した様々な形の岩や、洞窟、そしてスケールの大きな渓谷などを挙げることができるでしょう。
道などは綺麗に舗装してあるので、普段山登りなどをしないという方でも比較的容易に楽しむことができます。
また途中にはお店や休憩場などもあるので、疲れたら休みながらゆっくり風景を楽しむこともできるでしょう。


6月から8月にかけて最も人気があり、渓谷の涼しい風などを浴びながら自然を満喫することができます。
また環境は厳しくなるものの冬の時期に凍った渓谷を楽しむというのももう一つの楽しみ方だといわれています。

気になる料金ですが90元(1300円)ほどになります。
洛陽市や鄭州などから格安のツアーなどがあり、ツアーに参加することでもっと安く入場することができます。




2016/08/04 17:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

大迫力!洛陽市龍潭大渓谷【中国】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -中国ナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.