ロサンゼルスのダウンタウンに位置するアーツ・ディストリクト。
街中が絵で囲まれたARTの世界を見ることができる場所です。

お散歩コースが自由で、街中と言うより工業地帯と住宅街のすこし静かな場所でもあります。平日にはカフェが何軒か立ち並び、夜はBARやクラブに変身する街。すごくアートが面白いので見ているだけで散歩が楽しめる無料の観光スポットです。

アーツ・ディストリクトで有名なのはビール工場の見学!しかも無料でできちゃうのです。毎週木曜日と金曜の午後5時~6時、土日の午後1時~4時まで工場内のツアーが開催されています。






歴史的建造物が数多く、とても古い建物やアパートも多いです。少しニューヨークの様な雰囲気でもあります。

アーツ・ディストリクトのビール工場見学の住所は216S Alameda St. LAです。電話番号が213-622-1261。是非問い合わせの上観光してみてください。

工場ツアーではバーやイベントブースやミーティング会場や醸造課程の雰囲気などを楽しめます。街中の建物にアートがなされていますので、HIPHOPラッパーなどのプロモーションビデオなどの撮影がされていたり、TIMEの映画でも撮影された場所でも有名なスポットです。


Copyright(C) wowneta.jp