ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ディズニークルーズマジック号 乗船後はすぐ予約を!【アメリカ】

アメリカ・フロリダ州のケープカナベラル港から出発するディズニーマジック号(Disney Magic)の7泊8日の東カリブ海旅。

ついに船に乗り込みました。
乗船後、すぐに行うことはレストランやアクティビティーなどの予約です。

様々なレストランが船内にあるのですが、クルーズのパッケージの料金に含まれているレストランもあれば、有料のものもあります。また予約がすぐに埋まってしまうため、有料のレストランは予約をとらなければ行けません。



私たちも早速レストランの予約を行いました。有料のレストラン「パロ(Palo)」の予約を2日目の夜にとることができました。

続いてアクティビティーなどの予約です。このアクティビティーは、このクルーズの旅で立ち寄る予定のディズニーが所有する島「キャスタウェイケイ(Castaway Cay)」で楽しむことができるもので、有料のものが多いですし、マストではないので、オプションとしてつけることができます。

私たちも一応どんなアクティビティーがあるのかチェックさせていただきました。




今回は、クルーズで活躍する友人が案内してくれるということでしたので、アクティビティーはなしにしましたが、シュノーケリングやサイクリングなど楽しそうなことが一杯でしたので、ぜひ皆さんもご予約してみてください。




2016/11/30 18:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ディズニークルーズマジック号 乗船後はすぐ予約を!【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.