ダーウィンにあるボーリング場、キングピン
ダーウィンにあるボーリング場、キングピン

ダーウィンへ観光に来て、ちょっとカラダを動かして遊びたいなぁ、というときにおすすめの場所がキングピン(Kingpin)というボーリング場です。

ここにはボーリングだけではなく、卓球台やビリヤード、その他、ゲームセンターにあるようなカラダを動かして遊ぶことができるゲームがたくさんあり、とても楽しいスペースです。

建物内でカラダを動かすことができるので、天候を気にせずに楽しむことができます。

今日は雨だから、キングピンに行ってカラダを動かそう、なんてこともできます。

大人数で遊びに行く場合は、2チームに分かれて迷路のようになった空間でのシューティングゲームも楽しめます。

備え付けのジャケットと電子ガンを装着して、暗くなった迷路のような空間を歩き回るので、かなりの運動量になります。

少し高めにはなりますが、おしゃれなドリンクもあるので、おしゃれなカクテルを頼んでもいいですね。

軽食もあるようなので、一日中楽しむことができる場所のひとつです。ダーウィンで観光期間中に天気が悪くなったら、楽しめるキングピンに行ってみてはいかがでしょうか。


Copyright(C) wowneta.jp