憧れのシンデレラ城(Cinderella Castle)の中にクラシカルなレストランがあります。




お城の中で食事ができるなんて、日本のディズニーランドにはなかったので、フロリダ(Florida)のウォルトディズニーワールド(Walt Disney World)を訪れた時に驚きました。




マジックキングダム(Magic Kingdom)の中心にそびえるシンデレラ城の中には「シンデレラ・ロイヤルテーブル(Cinderella's Royal Table)というテーブルサービスのレストランがあります。
ブレックファーストからディナーまでが楽しめますが、なかなか予約が取れないレストランということでも有名です。




私達は、予約が取れないと聞いていたので、半ば諦めていたのですが、その時期に滞在していたオールスター・ムービー・リゾート(Disney's All-Star Movie Resort)にチェックインした後にコンシェルジュの方にそのまま滞在中のレストランの予約をしていただいた時に、1日だけブレックファーストの予約が空いているということで運良く予約ができたのです。




レストランの入り口を入ると、まずはシンデレラとのグリーティングが始まります。
シンデレラのお城ですし、彼女からお食事に招待されたという設定のレストランですので、テーマ性がしっかりしていて好印象でした♪




内装がお城らしく美しくて、なかなか来られないと思い写真も沢山撮影しておきました。
シンデレラとのグリーティングの後は、テーブルの準備が整い名前が呼ばれるまで待ちます。

どんなレストランなのか、とても楽しみです。



Copyright(C) wowneta.jp