ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
あの嫌な臭いがしない?! 水蒸気たばこ【アメリカ】

アメリカで流行っている水蒸気たばこ。あらゆる場所ですごい煙をよく見かけますが、嫌な臭いが無いので嫌いじゃないです。あのタバコ臭さと比較すると、全然 におわないのが特徴。私はニコチンやタールの無い、デザートの水蒸気たばこを買ってみました。

アメリカでは喫煙所が本当に少ないので、喫煙される方にとってはとても困りますね。日本のようなどこでもパカパカ吸える環境もありませんし、タバコ1箱(20本入り)で現在800-1000円の価格です。日本の倍するということ。

確かに通常のタバコと比較とするとこちらの方がおススメだと思います。タバコは何千種類もの悪い成分が入っているのに対して、水蒸気たばこは比較的、野菜のオイルや、植物添加物のような成分しか入っていないからです。家の中で吸うことができるのも魅力的ですね☆

日本へ帰るので、禁煙してほしい友人のお土産にでも買っていこうと思います。やめられない方の味方になるかもしれませんよ。日本ももっと健康への見直しをすべき。特に喫煙所を減らす事が先ですね。



2018/03/15 19:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

あの嫌な臭いがしない?! 水蒸気たばこ【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.