ワウネタ海外生活
トップ北米カナダ
のんびりできる海沿いの公園Cates Park【カナダ】

ノース・バンクーバーにあるCates Parkに行ってきました。
ここは有名観光地ではありませんが、地元の人に愛されるのんびりした海沿いの公園です。

ここの公園の特徴はとにかくビーチが長い事。
ビーチが狭いと人が密集しがちですが、ここは広いので人が分散でき、あまりゴミゴミした所にいたい気分じゃないけどビーチには行きたい時にうってつけの場所です。

広い芝生もあるのでピクニックをするも良し、BBQするも良し、広いプレイグランドもあるので子供を放牧するも良し、ビーチで石をめくって蟹を見つけるも良しの懐の広い公園です。

バスも通っているので車が無くても行けます。
人気の観光地Deep Coveに行く時と同じ212番のバスに乗ってDollarton Hwy & 4000 Blockで降り、3分位歩いたら到着です。

夏の間はコンセッションも出ているので、アイスクリームやフレンチフライを食べながら海辺を散歩するのも楽しいです。




2018/11/07 20:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

のんびりできる海沿いの公園Cates Park【カナダ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -カナダナビ-

Copyright(C) 2015-2018 AISE Inc. All Rights Reserved.