ジュネーブ(Geneva)の中心部でショッピングを楽しみながらランチでオススメなのが「ブラッセリー・デュ・モラード(Brasserie du Molard)」というレストランです。




真っ赤な看板が目を引くエントランスですが、中はとっても雰囲気が良いパブレストランなのです。
かしこまったバーというわけではなく、家族でも楽しめるようなパブレストランの雰囲気で、レストラン内のデコレーションも遊び心があって私はかなりタイプでした。
特に、メニューの一部が書いてある太ったシェフの置き物が可愛くてお気に入りなインテリアでした。




テーブルのセットも雰囲気良しです。テーブル席もあればカウンター席もあります。

こちらは、ブラッセリーということで、有名なのは「ビール(Beer)」。
自家製ビールが楽しめるレストランでもあります。
ラガー(Lager)、アンバー(Amber)、ホワイト(White)ビールの3種類が地ビールで有名で、ホワイトなんかはあまりお酒を飲まない私でも飲みやすくてよかったですよ!




暖かい時期には、レストランの外にテラス席も設置されるようです。

皆さんもぜひ自家製ビールお試しください♪


Copyright(C) wowneta.jp