ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
サンディエゴで美味しいお寿司【アメリカ】

アメリカ西部の海岸沿いにあるサンディエゴは、メキシコと国境を接しており、しかも経済特区のような場所になっているので日系企業も多く進出しています。
 そんなサンディエゴで駐在している日本人から支持を得ているお寿司屋さんが「Sushi Ota」です。
サンディエゴ周辺は、豊富な海の幸を取ることができる場所であり、ここで取られた魚介類は全米だけでなく、メキシコにも輸出されて食べられています。

 このお店の良いところは、新鮮な海の幸を使った料理だけでなく、日本のお寿司屋さんのような本格的な内装にあります。
価格もアメリカで本格的なお寿司を食べるにしてはリーズナブルです。
 人気があることを示すように予約をしないとなかなか席を確保できないことが多いです。
天ぷらや日本酒といったようなお寿司目的以外でも楽しむことができるお店なので、サンディエゴに行った際には立ち寄ってみてください。

公式ホームページ http://www.sushiota.com/




2019/02/16 12:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

サンディエゴで美味しいお寿司【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.