ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
塀はありなの?【アメリカ】

ハリウッド映画やアメリカのドラマなどを見ていると、アメリカの住宅地が映し出されることがありますよね。それを見て、アメリカの家と家の間には塀が無いのだなと、だれしも思ったことがあるでしょう。しかし、こちらの写真を見てください。

塀はあります。そして、もう1枚の写真にも塀はあります。



そう、アメリカの一軒家でも塀を作ることはできます。と言っても、州によって法律が異なるので、カリフォルニアではという表現をしましょう。そもそも、家を購入した時から塀があるという家の方が一般的です。かなり広大な敷地を持つ方は別として。

しかし、どんな塀でも良いというわけではなく、塀の高さは一定の高さまでにしかしてはならず、それを超えるようであれば、最終的に警察から注意を受けることになり、当然、作り直しとなるわけです。そうならないよう、塀が無いけど塀を作りたいという方は、カリフォルニアに認められた塀の工事ができる人を雇い、塀を作るのが一般的です。




2019/05/01 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

塀はありなの?【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.