「Himalaya HERBALS」は、自然派のためのインドのスキンケア&ヘルスケアブランド。
1930年創立の老舗「Himalaya」社のブランドで、インドの伝承医学アーユルヴェーダに基づいた人に優しい安全で健康的な商品が、リーズナブルな価格で提供されています。
インドの北側にはヒマラ山脈が東西に横たわっていますが、ヒマラヤの麓は、ハーブの宝庫。「Himalaya」の商品には、これらのハーブが使われています。
まさに、インドの国民的ブランドと言ってもいいでしょう。

商品のラインナップは、フェイスケア、ボディケア、ヘアケア、ヘルスケアと幅広く、ソープやシャンプー、フェイスウォッシュやハンドクリーム、歯磨き粉など普段使いしたい毎日の生活に必要なものが勢揃い。
インド国内なら、スーパーや、日用雑貨店、薬局、空港なでいろんなところで販売されています。
最近では、日本でも入手できるようになりましたが、まだまだ買えるところは少ないし、輸入品だとどうしてもお値段が割高になってしまいます。
ナチュラルケアに興味がある方は、インド旅行に行ったら、ぜひ現地で購入してみてください。
お土産用にオススメなのは、リップクリーム。
手頃価格で、かさばらないので、バラマキ用土産にオススメですよ。


Copyright(C) wowneta.jp