香港(Hong Kong)の尖沙咀(Tsim Sha Tsui)にあるショッピングモール「iSQUARE」の7階にある映画館「UA iSQUARE」で日本公開前の映画を鑑賞しました。




鑑賞したのは、映画「アラジン(Aladdin)」。前日にオンラインでチケットを予約していたので、チケット売り場を最初素通りして上の階へ上がっていったのですが、その後チケットを発券しなければならなく、チケット売り場へ戻りました(笑)




チケット売り場はガラガラで、QRコードをお見せしてすぐにチケットが発券できました。
その後再度上にあがると売店があり、結構列が伸びていました。




先に化粧室を利用しようと思いその奥の方に進むと、ありました!
映画看板のプロップス!
しかも、運良く私たちが鑑賞する「アラジン」のポスターやプロップスが並んでいたのです♪




「アラジン」は広東語で「阿拉丁」と書くようです。
大きな魔法のランプのパネルのフォトプロップスもありましたし、実際にランプに触れられるようなフォトスポットもあり、映画上映時間の30分前くらいには到着していましたが、記念撮影をしていたらあっという間に時間が経ちました。

日本ではまだ公開していない日に鑑賞できるなんて得した気分でした♪


Copyright(C) wowneta.jp