駐在員だけでなく、観光客がシンガポールを訪れるときにおすすめの場所が「ビジター・センター」です。
オーチャーロード、チャイナタウンに合計3つのセンターを持っており、旅行についての様々なアドバイスをしてもらうことができます。

 道案内だけでなく、テーマパークのチケット購入やホテルの手配といったようなことまでしてくれますし、イベント情報などを調べてもらうことができます。
この施設の良いところは日本語で対応をしてもらうことができるというところです。
海外で困ったことがあったときに一番心配になるのが言葉の問題です。
ビジター・センターでは日本語を話すことができる職員がいるので安心して相談に乗ってもらうことができます。

 旅行中に盗難にあったり、病院を受診しなければいけないようなことがあったりしても、ここに相談をすると最適な方法をアドバイスしてもらうことができるので、いざというときのために知っておくとよいところです。

公式HP
http://www.visitsingapore.com/ja_jp/travel-guide-tips/getting-around/tourism-centre/


Copyright(C) wowneta.jp