香港ディズニーランド(Hong Kong Disneyland)は、2019年9月12日で14周年を迎えるそうです。




まだ開園記念日までは時間がありますが、一足先にグッズが販売されていたのでご紹介したいと思います。

14周年のテーマは「航海(nautical-themed」のようです。




今回は、ミッキー&フレンズの14周年のグッズに焦点を当ててご紹介していきます。




ミッキーマウス(Mickey Mouse)やミニーマウス(Minnie Mouse)、ドナルドダック(Donald Duck)、デイジーダック(Daisy Duck)、プルート(Pluto)、グーフィー(Goofy)たちがセイラーのコスチュームで航海に向かうようなデザインのTシャツをまず発見しました。




ミッキーマウスとミニーマウスの14周年コスチュームを着たぬいぐるみもありましたし、取っ手の部分が赤い錨の形をしているマグカップ、青いミッキーシェイプデザインやコスチュームを着たミッキーマウスとミニーマウスそれぞれのキーホルダーなどもありましたよ!




4つの缶に分かれたクッキーなども販売されていましたが、それよりも一番可愛かったのがベビー&子供服です。




ミニーマウスのセイラーっぽいボーダーの子供服もキュートですし、これは14周年関係ないかもしれませんが、ミッキーマウスとミニーマウスのそれぞれ錨のデザインのロンパースも個人的に好きでした♪




訪れた頃はまだ販売開始直後だったのですが、それでももう見当たらないものもありました。


Copyright(C) wowneta.jp