ワウネタ海外生活
トップ北米アメリカ
ついにスター・ウォーズのホテルの詳細が明らかに!【アメリカ】

フロリダ(Florida)のウォルト・ディズニー・ワールド(Walt Disney World)に新たに建設されている「スター・ウォーズ(Star Wars)」がテーマのホテルが注目されています。

最初に建設が発表されてから、イメージ画は発表されていましたが、どんなホテルになるのか不透明でしたので、特にスター・ウォーズのファンの皆さんは待ち焦がれていたでしょうね。


D23expoのプレゼンテーションにて、やっと詳細が発表されて、その内容が想像を超えたとして話題になっています。

スター・ウォーズのホテルということで、私自身もスター・ウォーズのデコレーションがされた部屋や施設が沢山あるだけかと思っていましたが、ホテルではなくクルーズ型になるそうです!


ホテル名は「スター・ウォーズ:ギャラクティック・スタークルーザー(Star Wars: Galactic Starcruiser)」。
宿泊ゲストたちは、ホテルよりもクルーズに乗った感覚でステイが楽しめるそうです。
面白いところが、宿泊日数は2日と決められていることです。
全宿泊ゲスト一緒なのも面白いですよね。
中に入るとあたかもスペースシップに乗っているように感じられるそうで、スター・ウォーズに登場するキャラクターたちにも会うことができたり、色んなアクティビティに参加して、ライトセーバーも使用することができるそうです。

宿泊料金などがいくらになるのかすごく気になりますが、初めてのスタイルのホテルなので注目度も高く、予約などもすぐに埋まってしまうでしょうね。




2019/09/26 08:10  Copyrights(C)wowneta.jp

この記事が気に入ったら



関連記事

最新記事

ついにスター・ウォーズのホテルの詳細が明らかに!【アメリカ】 | 海外旅行・海外体験のワウネタ海外生活 -アメリカナビ-

Copyright(C) 2015-2019 AISE Inc. All Rights Reserved.