香港ディズニーランド・リゾート(Hong Kong Disneyland Resort)内にあるオフィシャルホテル「ディズニー・ハリウッド・ホテル(Disney’s Hollywood Hotel)のドリンクアメニティをご紹介します。




お部屋にドリンクアメニティが置いてあるスペースがあります。
そちらには、白いマグカップが4つ並んでいて自由に使えます。




お湯を沸かせる電気ポットもありますし、氷を入れるアイスボックスもありました。




またミネラルウォーターのペットボトルも2本あって、無料でいただけます(たぶん1リットルが2本だったと思います)。

香港の水道水は飲むことはできるそうなのですが、煮沸して飲むのが一般的だと聞いていたので、できるだけミネラルウォーターを飲むようにしていました。
電気ポットにもミネラルウォーターの水を入れてお湯を沸かしましたよ。




コーヒーとイングリッシュブレックファーストの紅茶、ジャスミングリーンティーがインスタントで作ることができます。
















クリームやティースプーン、お皿もついていましたし、お砂糖の種類も白糖、ブラウンシュガー、甘味料がありました。


Copyright(C) wowneta.jp