ディズニークルーズ(Disney Cruise Line)のワンダー号(Disney Wonder)に乗船した時に、パーク内では滅多に体験できないようなグリーティングに遭遇しました。

レストランでのディナータイムも終わって、友人たちと船内を散歩していた時に見つけたのが、映画「ピーター・パン(Peter Pan)」の主役であるピーター・パンでした。

まず、こんな夜にキャラクターと会えることがそんなにありません。それだけでもレアで嬉しいのですが、他のファミリーなどの子供たちはパジャマをもう着ていてピーター・パンと話している子たちもいました。




そんな中、ピーター・パンは、子供たちに一生懸命ベッドタイムストーリーを聞かせていました。ウェンディ(Wendy)から聞いた物語などを伝えていたのかなと思うとすごくピーター・パンのストーリーにも合っていてちょっと感動しました。子供たちも目を輝かせてピーター・パンとお話ししていました。

子供たちとのグリーティングが終わったピーター・パンは、私たちにも声をかけてくださって、写真も撮ってくれましたし、もう部屋に戻ることを伝えると「おやすみ、いい夢を見てね」と言ってくれました。

ピーター・パンとおやすみを言い合えるって良いですね♪

Copyright(C) wowneta.jp