アメリカのプチプラコスメを紹介しましょう。アメリカのプチプラコスメはメイベリンをはじめとしてたくさんあり、比較的質が良いものが多いです。

pixiというブランドをご存知ですか。
日本では未発売のはずなので知らないかたがほとんどのはず。
アメリカだと日用品店のターゲットやスキンケア商品やメイクを販売するULTAで販売しています。






ローションやアイクリームをはじめとしたスキンケア商品もありますし、アイシャドウやチーク、アイブローペンシルといったメイクもそろえられるブランド。

気になるお値段はプチプラコスメなので、すべて$10~25前後(約1000-2500円)と安くなっています。






そんなpixiは、20年以上クリエーターやメイクアップアーティストとして活躍しているPetra Strandのプロデュースによる商品。
つまり、メイクのプロによって作られた化粧品なのです。

最近、アメリカではセレブのコスメブランドの立ち上げが人気ですが、こういったプロのメイクアップアーティストによるメイクはセレブブランドとは異なったテイストになっているので、メイク好きは必見ですよ。

https://www.pixibeauty.com/

Copyright(C) wowneta.jp