クライストチャーチではトラムと呼ばれる路面電車が名物です。
1つの観光スポットで、週末や長期休暇にはたくさんの観光客がトラムで街を回ります。
徒歩では少し遠い観光地も、トラムを利用すればゆっくりと街の景色を楽しみながら目的地に辿り着けるでしょう。

街の主要観光地を回るトラムの他に、特別な体験をしたい方にはレストラントラムがおすすめです。
その名の通り、トラムで街を回りながら美味しい料理が楽しめます。
2.5時間の間にコース料理が提供されます。
スターターはシェフのおすすめ、選べるアントレ、メイン、デザートはそれぞれ3種類です。




ワインやビール、ノンアルコールなどのドリンクメニューも充実していました。

私はサーモンのサラダ、ラムステーキ、チョコレートタルトを選びました。
チョコレートタルトの下にはトラム型のココアパウダーが飾ってあり、食べるのがもったいないほどかわいいプレートです。




夜のクライストチャーチの景色を堪能しながら食べる料理は絶品。
予約はネットで簡単にできます。
クライストチャーチで特別な夜を過ごしたい方は、ぜひレストラントラムを検討してみてくださいね。
https://www.christchurchattractions.nz/christchurch-tramway-restaurant/

Copyright(C) wowneta.jp