日本から母が来ていたため、観光しながら楽しめるレストランを探しました。ここは一番大勢で行くのに適しており、「Buca di Beppo」というレストランです。

買い物、食事としてアメリカを感じることができて、楽しめる場所だと思います。ユニバーサルスタジオ内に入っているスタジオウォークシティーにあります。ここは、ユニバーサルスタジオの敷地内のため、駐車場料金は、$10(約1060円)かかりますが、食事をした後でもたくさん見所のある場所です。






しかも、ここのpasta屋さんは有名人も数多く訪れた為、たくさんのセレブリティの写真も並んでおりました。内装に写真がたくさん貼り付けられており、ボリューム大満点のパスタが出てきます。大勢15人で食べて飲んでもチップ含めて$300程(約32000円)で収まります。みんなでシェアして食事が出来るので楽しいです。






いつも人気のお店なので、必ず予約して行くことをお勧め致します。残ったパスタは持ち帰りも可能なので、大勢で行って余った分も持ち帰れます。とりあえず量がすごく多いので、注文は様子を見てからオーダーしてください☆

Copyright(C) wowneta.jp