暑い日が続いたので子供をスプレー・パークに連れて行きました。
今回行ったのはコール・ハーバーにある海沿いのスプレーパークです。

海沿いで景色も良く、このスプレー・パークに隣接してTAP Shackという、屋外でアルコールが飲めるレストランもあるので親はゆっくり食事を取ったりお酒を飲みながら子供が遊んでるのを眺めることができます。

他のスプレー・パークに比べると遊具もなく地味なんですが、子供には水で遊べるだけで楽しいみたいで何時間でも遊んでいます。

ウォーターフロント駅からもダウンタウンからも近く、この立地なら観光で来た人も子供を水遊びさせられるので、夏に子連れでバンクーバーに来る予定のある方は水着とタオル、ビーチサンダルを持って行ったら楽しいと思います。
私が自分の子供を眺めている間、よその子が親の制止を振り切って服と靴のまま水の中に走って行っていて、お母さんにこれからご飯食べに行くのにどうするの!と怒られていました。
子供には水の魅力ってすごいんですね(笑)
水遊びは楽しいですが夏のカナダの紫外線はとても強いので、日焼け対策だけは気を付けてくださいね。


Copyright(C) wowneta.jp